2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カード整理

思ったより時間かかりました ・カードの状態を調べる ↓ ・最良の物を選出する ↓ ・ファイル&カードケースにしまう ただこれだけの作業なのに時間がかかります 特に状態を調べるのが 第一弾の途中なのですが既に2時間消費してますヽ(゚∀。)ノ 3段階(だけど…

中古ショップで

GBワゴンで掘り出し物を探してきました というのは嘘で面白半分でポケカGBを掘り出してただけです ワゴンは2つあったのですが、片方の1/3で諦めました 足が痛くなってきたので・・・ ポケカGBは2つありました ただ、買いません 何も買わないのも面白くないので…

液晶到来

リビングで使っているPCのモニターが逝きました Win98の頃から使ってたからもう寿命のようで 昨日から画面がぶれ出したのですが、今日になって一気に使えないように なかなか頑張っていてくれたようです そこでNEC製の液晶を中古で買ってきました 買った後で…

カードゲーム

スプリングロード(通称春道)に参加してきました もちろん完敗惨敗です それは置いておいて当日参加の方 タッグバトルはI氏に乗せてもらって快勝しました ってか、相手が親子と小学生タッグって(´д`;) んでキラ基本エネセットGET きせきの結晶のハーフ戦…

DVD届きました

ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (34件) を見る 修正というか別Verというレベルももはや当たり前 スタッフの気合すごすぎます ↓特にこれ 他にも5台出てきます …

録画失敗

かしましを失敗しました DVDにダビングしておいてるアニメいつもひとつ失敗するんですよね・・・ うぅぅ・・・ 救世主いないかいしら ネギま ぱにぽに ARIA かしまし 本当にどれもひとつだけ・・・うぐぐ

ポケモンステーション

DLメモ (*今月DLした曲)

きせきの結晶

レンジャー予約したついでに3パック買ってきました

ペプシ

今ついてるスターウォーズのボトルキャップは中身見えてるんですね。 いつに無く良心的です。 バトルドロイド入ってるの買いました。 手が動くんだね。うにうに

BLEACH DS

なんだかんだで結構続いてる。 このゲームの一番の欠点はやはり Wi-Fi対戦の連戦が出来ないこと かな。 その上、マッチングしにくいと。 フレンド対戦は部屋作れるようにして欲しかったかも・・・。

ポーション

オゲー 何をコンセプトにしてるのでしょうか、これは

BLEACH DS

こっちはもうWi-Fiで1700戦以上してます。 まだ面白いです。 最近は主に4人デス符無し キャラは 砕蜂・恋次・雛森・浮竹が多目 夜一・ギン・一護・織姫・京楽・東仙あたりをたまに ネムは2人専用

聖剣伝説DS

もう遊んでると眠くなるレベルまで・・・。 BGM録音したりしてました。 じっくり聞くといいほうやね。 ダメな音ってのがわからない耳が肥えた人だけど。

聖剣伝説DS

そんなに飽きてない。 でも何をすればいいのかわからない。

聖剣伝説DS

Lv99になりました

聖剣伝説DS

返信も兼ねて感想 ちなみに、武器レベルはありません いつもの人たちはマルチプレイやろう! やらないとダメだ!

聖剣伝説DS

クリアしました。 ストーリーはあっさりめ、システムもシンプル。 やりこめばそれなりに。 ゲーマーには満足できないかもね。 買うかどうかで悩むくらいなら買うな!

MOTHER3

ヨドバシカメラでDXパック予約してきました。 最初、限定版の予約はしていないとか言われましたが 予約限定生産のこととポスターが張ってある店で予約してあること言ったら 調べてくれて確認とれて予約できました。 タイトルが印字されてないことから予約…

聖剣伝説DS

の感想は明日に回します キャラは赤ポップ

黄金の太陽

昨日の問いの答えは「明日」でした。 これから聖剣買いに行くところです。 アネモス神殿の奥に潜ってたらボス強いorz

バリューセレクション

1行目は一つ前に同じ 黄金の太陽を買っていたわけですが、ようやく失われし時代をクリアしました。 今日駆け足でクリアしました。いや、船酔いするかと思った。 ゲームの中の船が快適なだけに操作してる本人は暇であっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ。 ストー…