2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケセンオンライン

Q.歴代映画のポケモンで一番好きなのは?

ポケモンステーション

最近取ったのではフライゴンとアメモースがいい感じです。 なかなかアタリにはヒットしないです・・・。

バンブラ追加カートリッジ

の収録曲についてのお話。

GBミクロ

案の定FCVerきました。 ん・・・あれ?OXY-S-GA(JPN)だって? EAがないですよ、Eが! まだなんか来るんですかね?

ポケモンステーション

特にネタもないので、普段の話。 携帯サイトのポケモンステーションを利用しています。 待ち受け画像をGETできます。 始めはメジャーなラティアスやらミュウやらブースターやらクチートをGETしたわけですが、 最近ナックラーをGETしたんです。 これが異常に…

SW展

行ってきました。 うん。普通に良かった! なんか展示会しょっちゅうやってる気がしますが、日本中回ってるんですかね? 大体わかりましたが、なんとかプラントとかどこに出てきたかわかりません。orz

バーバラサマキャンペーン

やった! バンブラ当選した! やっほやっほい。

JGW

ガラガラ! そして負け。 歌いまくった一日。 嗚呼スコルパンX・・・ 穴際でウソップを出すと面白いことに今気づく。(無関係

サイト更新情報

昨日に引き続き ギャラリー:任天堂関連を更新しました。 まめに更新してると思わせておいて、昨日更新し切れなかっただけ。

サイト更新情報

ギャラリー:任天堂関連を更新しました。

JSS

本日対戦をしてまいりました。 勝率はそこそこ? 一昨日のアラレちゃんを使ったデッキ以外だとあまり勝てなかったデス・・・。

JRスタンプラリー

行ってきました。 全部集める気はないけど、都区内パス区間内は集めたいという微妙なケチり具合。 本当はここまで集める気なかったので貰ったスタンプ帳に押して無かっただけ。 と言うことで、恵比寿・巣鴨の偶数スタンプと横須賀線・埼京線・宇都宮線・常磐…

JSS

ダメだ。 メロリンラブきつい。 ということでアンチサンジデッキ

JSS

自デッキを晒してみる。

JSS

Jアドベンチャー終了。 ボリュームはかなりあった。 戦闘は作業っぽかったが、集まっていくことが楽しめるならOK。 つか、知らないマンガのキャラってあまり使う気になれないね。 好き勝手に組んでそこで極みを目指すのかな。 知ってるのは ドラゴンボー…

XD

スナッチするためにダメージを与えようとスピードスターをすると急所に当たって倒してしまうジンクス とても長いが5回もそのタイミングで急所出されるとなぁ・・・。 しかもちょうど捕まえようとするポケモンだけに急所が当たるとか。 向こうLv20代なのにこ…

かくれんぼ

鬼決めじゃんけんもしないし、のびてく影もありませんが。 そんなことは置いといて、某サイトの募集板のイベントに参加。 結構な人数がいたのでかなり楽しかったですね。 私はエルドローラとポルカの森に隠れましたがちょっと詰めが甘かったですかね。 正直…

XD

バトル山に入り浸ってレベル上げ。 デンリュウに10万ボルトか、ヘルガーに火炎放射か迷った挙句後者に。 ひのこじゃ辛いわ。 ラルガタワーに着きましたが、、、 バトルディスク20はひどい! ってか、そんな状況あるか!!

XD

買ってきました。 DVD買ったときも思ったんですが、 7-11は予約商品をぽんと置いとくだけでいいんでしょうか? まぁ、ちゃんとしてるんならいいんだけど・・・。 操作に関しては大分快適になってます。 が、まだ煩わしさが残っているのは否めない。若干だ…

JRスタンプラリー

4駅押してきました。 しかし、JRには乗ってません。