2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃!ファミコンウォーズ公式掲載

濃い! 思った以上に濃い。 これ、本当に面白いんでしょうか? う〜ん。買う気はないんだけどね。

ポケモンAG

サワムラーの鳴き声がイシツブテに聞こえた。 それと、ツグヨさんが新井里美。 これだからポケモンは。 ゲストキャラはさりげにいい人使うから。

JSS公式更新

とりあえずスタート直後にサンジだらけで吹く そのあとに早速メロリン影分身がきて吹く 優勝者は笑対策に知を入れたものの相手は力が多く あまりイヴの出番がなかったが、サンジを強化してある分対抗できているのが強かった。 このデッキの場合積極的に狙っ…

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレットアーティスト: 桃月学園1年C組feat.一条さん&桃瀬くるみ,桃月学園1年C組feat.一条さん,桃月学園1年C組feat.桃瀬くるみ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (139件) を…

.hack

ついにフラグメント先行リリース版応募開始しましたが・・・ 〆切り遅ぇYO! つか、製品版発売されてもまだ続けるんですか。 何したいのかイマイチ分からん。 しかも結局鯖常時公開だし。 テスト内容はともかく完全に飽和だな。

一斉射撃

15匹くらい倒した。

バンブラ

テブレといえばタッチで右手ガクガク。 親指の付け根が痛い割には点数伸びず。う〜ん。

レボリューション

リモコン風コントローラ ありそうでなかった う〜ん、奇抜で面白そうだけど・・・あまりアクチブすぎて疲れたりしないんでしょうかね。 あと操作性も・・・。細かいことも敏感にとって欲しいときと、ただのテブレは同じなのか!?

クラブニンテンドー

ハガキ全種セット貰おうかと思っていましたがデザインが微妙なためスルーすることに決定。 送っちゃったらどうせ自分には当たんないしね。(ふー(´ー`) それに引き換えも若干人気みたいで倍率も高そうだ 年賀は今年も自分で描いたポケモンです。 戌年かぁ・…

バンブラ

最近ドラムばっかりやってます。 先日のアスレチックメドレーはもちろん、さくらんぼやChooChoo〜も99点到達。 Nomiss・Nobadでも98点とか出たりするのでなかなかきついですが、 goodを減らせば少しミスしても大丈夫なところが良かったり良くなかったり。 上…

バンブラ

アスレチックメドレーのドラムが98点。 あとちょっとなのにもどかしい・・・。 うまくいってる時に限って最後でミスるんだよなぁ・・・。

任天堂モバイル

キター でも、20P/月(曲2P)って少ない。(´・ω・`) 一日で使い切っちゃいそうですよ。 ポケモンなんて4枚/日+αだし〜。 (まぁ、全部落としてるわけじゃないけど)

フォルダが開かない

何故だ。 一部は開く。 開く時と開かない時がある。 PCつける毎(?)に変わる。 新しいフォルダは開く傾向にある。

.hack//fragment

先行リリースキター これに当選したら意向はそっちに移るつもり。 落選したら製品版発売され次第そっちに移るつもり。 結局移ります。 気兼ねなく遊べるように準備しておかなければ・・・。

としまえん

またこの季節がやってまいりました。 としまえんのイベントの季節が!情報はコチラ 初日は行くとしまして、それ以降は不明。 ポケダン体験できるといいなぁ・・・。 コアユーザーにも嬉しい設定になってることを期待します。 (まぁ、体験じゃそれは無理だろ…

ポケモン不思議のダンジョン

一部、画像が公になりましたね。 正直まだ微妙というところ。 続報に期待です。