2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームランド

某かくれんぼ鯖で遊んできました。 そこでクリアして、 祝・10000てん突破! キリがいいし、↑の事情に同じく6/10までストップです。 やらない間にHL熱が冷めないことを祈る・・・。 (一応、ゲーム買う予定ないですし)

ポケピカカラー

祝・2000日到達! 約5年半です!! 総歩数は999999歩+122798歩=1,122,798歩!!! これからもヨロシク。

既に止まっていますが

事情より日記をストップします。 くだらないことばかり書いていますが、一応見に来てくれる人がいますので連絡。 再開は6/10予定。 何か書きたいことがあったら書くかもしれません。

あれ

「あれ」を5匹も退治しました・・・。 5匹て・・・、なんなのさ。 地震でも起きるんかいなと警戒中。 特に意味はないけど、こういうときくらい災害を警戒してもいいじゃない。

ホームランド

プレイ傾向まとめ

ホームランド

チュン公式の待ち合わせが何故か稼動していたので入って見ることに。 しかし、入ってみればそこは混沌とした世界。もといユメのせかい。 重い!重すぎる! 何度も落ちて、それでも頑張ったのにボス戦で落ちてED見れませんでした。 残念orz

ホームランド

テキトーなところに入ってみたら暗闇編終盤。 即終わってしまい、別のところに行くも疲れたのでウルまで行って落ち。 るすばんがひとりいただけなので、まぁいいか〜。

ホームランド

魔王編の鯖に入りましたが、半放置気味で手つなぎが切れて ほったらかしにされそうに何度もなってました。 一緒の人、申し訳ない・・・。_| ̄|○ 今度からはもっとちょくちょく見るようにするよ。(゜∀゜)

ネギま

CDをツタヤで借りてきました。 DVD付のヤツも。 ・OP3・4月度 ・ED一つ目 ・CD&DVD1学期2学期 DVDは結構濃いですねぇ。 借りたので関係ないけど値段も結構お安かったです。 満足満足。

ホームランド

パラダイカ編に進むべくキロでイベントをこなしていました。

ホームランド

普通に行くところがないのでホムランスレでぷらぷら。 冥界行ってる間にログアウトする時間なので落ち。 リアルで黒い悪魔が出た恐いよ・・・。

ホームランド

ネンドで半島で遊んでました。 もうやり直ししまくり!何回やったやら・・・。 途中でキララのMさんが協力してくれてスムーズに戦えるようになりました。 それでもやり直ししまくりでしたけど・・・。 冥界を開いて遊んでいたら暗闇編の招集がかかって終了。…

ホームランド

ポルカ祭りに参加してきました。 こんなにポルカいっぱいなのは初めてよ。 最後に写真とってオラゴンぶちのめしました。 ビッグかみさまのまでは、ひそかにいたピノックが先頭に・・・。orz 何だ、お前!くそう!!(ネタだ、ネタだといってくれ・・・{ネタ…

ホームランド

ホムランスレ鯖に行ったらかくかくしかじかで魔族編をやることに。 〜中略〜 ドラクロレースというものを誰かが発案しやってみることに。 ・ドラクロになる ・オラゴン編発動 ・オラゴンを倒すか全員呪うかを競う 結果的にはクエスターが勝ちました。 いやし…

ホームランド

きつねさんのブログ主催の魔族編に参加・・・しようと思って寝坊しました。orz 前日遅くまで遊んでいたせいだ。わかっていたのに寝た。 タイマーもつけずに・・・。 まったり進行のおかげで何とか参加できたものの、終盤で瞬く間に終わってしまいました。 ク…

ホームランド

特別ルールの陣取り戦やってきました。 ・とりかえしなし ・全員同じ場所を攻める ・かみの合図で陣取り開始 このルールで27点を獲得し優勝しました。 7連覇!7連覇! でも、ミステカはずるかったかなぁと反省。 もうひとりのミステカ(留守番)もウチの…

リリアとトレイズ

Ⅱ読みましたよ。 やっぱり空中戦はいいですねぇ〜。 ネタバレは嫌なので控えて控えて・・・。

ホームランド

適当な鯖でオラゴン編で一気にクリア! その後はさけたろうさんの鯖で陣取り編のお手伝い。 陣取りが始まりそうな0時ごろに寝てしまいました。

ホームランド

古いの潰し2 暗闇編で終了

ホームランド

古いの潰し パラダイカ編で終了

ホームランド

今日は陣取り鯖を立ててみます。 初心者専用! (私みたいな)ベテランお断り!!! まぁ私みたいに強い人、他にいるんですかね? そんな戯言はさておき、初心者なくしてネットゲームは発展しない!!! 初心者に優しくするかみさまがもっといればと思います…

ホームランド

箱限定鯖でミクロ偏しました。 ミクロ編は2回目で前回優勝できなかったので今回はがんばってみました! 頑張りすぎました・・・。余裕の優勝。 他の人ゴメンよ・・・。orz おとなしくオフやってました。 冥界でレベルあげ中。

ホームランド

確かユニコーンをゲットしたような気がする。 マスコットコンプですよ!

マリオカート

新宿にてロケテをプレイしてきました。 カードを作るとキャラは変えられない模様。 キノピオにしてみました。 カメラはすごく微妙でした・・・。 アイテムはかなり豊富で使いこなせない気が・・・。 その場にいた知り合いと2回対戦をしたのですが、どちらも…

ホームランド

ポルカきました!ポルカポルカ! 寝落ちしてゲットしたものだけど・・・。orz

Nintendogs

マリオカートキター

ホームランド

8時よりボローン編の神やってます。 あいことばは なかよく 無事終了しました。参加者オツカレ。 今日は寝てばっかりいました。 よい鯖が見つからなかったり、GCとられたりしてね。 アニメの消化もしましたし。 わしゅうさんの陣取り鯖に2日連続で行ってき…

マリカ

6日に渋谷へロケテを遊びに行きます。(予定)

ホームランド

マッチング鯖を見てたら間違えて入ってしまった。

ホームランド

陣取り編ばっかり4回もやりました。あと、夢1回。