ホームランド

マッチング鯖を見てたら間違えて入ってしまった。
ぴかり!さんのところだったのでとりあえず遊んでみた。
夢の世界編かも、ということでコレまでの流れを確認したら本当にそうだった。
でも、あとから魔族編もいけることが判明し、そちらへ。
初めて魔族編を遊んだが意外と面白そうだ。
今回は話を聞いていない人に襲われたせいで悔いが残った感じで終了してしまった。
次回遊ぶ時はちゃんと悔いが残らないようにしたい。
寝ます。


またもや朝から遊んでます。
11:30よりスタートした私の世界。
脱獄編を目指したいのですがだれもいない・・・。
誰か来て!!(ixi)
ています。脱獄までにいっぱい来るといいなぁ。
無事終了しました。


いきなりだつごくのためにパウ貯め中。
いきなり脱獄鯖終わりました。1時間半くらいでした。
平日にコレやると良さそうですねぇ。
陣取りはレベル上げで結局時間かかるからなぁ。