2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプラリー

何かのついでにJRのやってきました。 3時間半で24個収集。 西荻窪〜新宿、駒込〜品川〜鎌田。

SQUAREENIX PARTY 2005

明日行ってきます。 まぁテキトーに遊んでお土産もらってくる予定。 ポケモンスタンプラリーの方はどうしようかな〜。

マスターキット

購入しようか悩みチュウ。 付属のCD-ROMに金の空、銀の海までの全カードの枚数が管理できるものがあると・・・。 う〜む・・・。

バーバラサマキャンペーン

祝・100万票達成!! ヤッタネ! バーバラ様の教えどうりに、油断せずにせっせと投票。 こんなことならもっと前から習慣づけてればよかったかなぁ。

バーバラサマキャンペーン

今日もせっせと投票。 ポケモンの曲数えてみたら85曲もありました。 ハァヒィフゥ・・・。 どうりで疲れるわけだ。orz

バーバラサマキャンペーン

バーバラ様に怒られたのでガリガリ復唱してきました。 See-Sawとポケモンを公式サイト見ながらガリガリ投票。 疲れた・・・。 明日もちゃんとやります。

波導の勇者ルカリオ

見てきました。 カード貰えんのかよぉ〜。 知らなかった〜。 しかも2枚中2枚レジスチルでだぶった。orz あともう一枚手に入る予定ですが、いらない人だぶった人は交換かなにかしてください。(ixi) 内容のほうは、まぁ「すごく良かった!」ということで。 …

AG

やっと先週分まで追いつきました。 って、フリーザーに対してそれしか驚かないんですか。 伝説なのに!

だいすきクラブ

つった数ランキングがベスト100以内に入ったよ〜! 1500匹でダウンしましたが何とか入れました。 もうだめだ・・・。金コイは諦めよう。

バーバラサマキャンペーン

あと一週間で終わりなのでスパートかけてみました。

だいすきクラブ

つり!つり!つりぃぃぃ!!! 1000匹越えました。orz

カード

↑の1400円までの足しに残り1パックだったまぼろしの森を購入。 もう1stEDじゃないんですか・・・。早いんだねぇ。 中身はカブトプス。 持ってるよ(´・ω・`) カブトは未だに出ず。オムナイトは出た。

サンクス

昼飯をSWピンズ狙いでサンクスへ買いに行きました。 700円ごとなので1400円分買い、弁当を温めてもらったあとまだクジを貰っていないので言ったら・・・ 「まだもらってないですか」 と言いつつ、ぐわしゃと6枚もくれました。 すんげー、余ったもんね・・…

地震

電車止まったYO!疲れた・・・。 大騒ぎですね・・・。震災の影響は私の部屋にまで被害を・・・。 うちの母があけっぱにしていた引き出しが墜落してます。(ixi)

だいすきクラブ

コイキングつりつり・・・。 金色のコイキングこいこい・・・。 ヽ(`д´)ノむわー

だいすきクラブ

すっかり忘れてました。 大作戦を・・・。 エクストラプレート取ったのが4万うん番目とか・・・。orz

ポケモンフェスタ

なんか、去年に比べすごい人少ない気がするんですけど・・・。 関東の開催地が多いからなのかな・・・?

Kフェス2日目

昨日と同じ時間に出発。

Kフェス

一日目行ってきました。 7時ごろ到着。

コラムその1

コラムをやろう! と、思いついた記念に独立してみました。 もっと早くやればよかった。 コラムは気が向いたときに気が向いた分だけ書きます。 まとまった文書き終えたらサイトの方にまとめるつもり。 マスコットの使い方その1

クイックなんたらパック

水の買ってきました。 まだ1stEDだったよ。わーい!

ホームランド

脱獄バッドエンド 扉が開いてから50分・・・なのかな? ごめん、神はずっとマンガやら本やら読んでましたっ!orz

ホームランド

りふぁ鯖で強引にボローン編進めました。 内容は・・・気が向いたら書きます・・・。 ねむす・・・

プレイやん

MPEG4対応ですってよ。 やったね! ウチのUSBTV&ビデオキャプチャMPEG4なんだよね。 プレイやんがもっと欲しくなった。 が、しかし! MPEG4はサイズがデカイ→SDの容量が大きくないとあまり入らない=出費大 まぁ、どちらにせよ1G買った方がいいんですけど…

ペプシ

スターウォーズのボトルキャップがついてなーい! もう無いのか!もう終わりなのか? ショックです・・・。 っていうか、普通に買ってたら集めらんないでしょ。 まだ出ますよね?ねっ!? (´;ω;`)

まぼろしの森

6パック買って来ました。 ダメだ。使えそうなカードが出ない。良くてフライゴンex。 もうだめだ・・・。

セブンイレブン

昼飯買いに行ってきたのですが、始めに行ったところでは既にフィギュアがありませんでした。 2店目にはあったので無くなったら困るなぁと2本購入。かなり焦った。 中身はミュウとオオスバメ。

ホームランド

現在りふぁ鯖にて遊んでいます。 ちまちまこそこそとログインしつつ、コツコツレベルあげしてようやくレベル50(最高)まであがりました。 さーて、することないやー。;

GBWA1+2

ようやく2のハードキャンペーンが終わりました。結果はAランク。 でもポイント使っちゃってるからハチさん買えない。貯めるの面倒〜。orz まだクリアしてない別のゲーム*1でもやりますか・・・。(´・ω・`) *1:「1のハードは?」とか言わない

ホームランド

りふぁ鯖があったので突入。 シナリオの方は進めても良いと言っていましたが、よくわからないので半島で遊ぶことに。 カナリ苦労しながらなんとかなんとか冥界を開きましたが、中はほとんどダメでした。 レベルはカナリ上がって25くらい。 その後時間がない…