ホームランド

りふぁ鯖があったので突入。
シナリオの方は進めても良いと言っていましたが、よくわからないので半島で遊ぶことに。
カナリ苦労しながらなんとかなんとか冥界を開きましたが、中はほとんどダメでした。
レベルはカナリ上がって25くらい。


その後時間がないからバルクまで進めちゃっていいとのお達しで一気に進めさせていただきました。
しかし、トレック山で思わぬ足止めを食らうことに・・・。
1回目の登山
パルマーラのつちを買い忘れたことに2階で気づき戻る。
2回目の登山
パルマーラのつちを渡し忘れたことに3階で気づき戻る。
3回目の登山
ようやくクリア。
ふぅふぅ。やっと進めました・・・。


その後は順調に進みバルク到着〜♪
そしてキリが良いので就寝。また明日Zzz