2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらかあたま塾

本日発売です。それとついでに脳グも買ってきました。 いやぁ〜、ハマリますねぇ。 一通り遊んだら毎日チクチク遊んでいくことにします。 あたま塾の方は6段、脳グは35歳でした。orz

ホームランド

本日は朝早く起きてしまい、つけっぱなしだったPCをちょっと覗いてみると まさと。さんのBBSにりふぁさんがかみさましてるとの書き込みが。 まだやっているだろうと急いではいってみると、案の定まだやっていました。 ログインしてみるとちょうどポルカ…

ピカチュウのなつまつり

先日購入したDVDを鑑賞。 って、コレナレーションが全部台詞吹きかえるんですか! いろんな意味で面白かったかも。 同時収録の「ぼくたちピチューブラザーズ」は以前に予約限定で発売された OVAだったので、DVDで出たのに嬉しくもレア度が下がって…

次世代ワールドホビーフェア2日目

すっかりサボリ癖ついてしまってスマンとです・・・。orz

次世代ワールドホビーフェア一日目

宣言したとおり、大したものなかったようなというか。 まぁ、明日まとめてUPします。 個人的見所はスターウォーズブース。 今回のペプシのキャンペーンのグッズを全て見れます。 R2−D2デカッ!

次世代ワールドホビーフェア

持ち物 デジカメ(電池・メモカ) DS&SP本体 (GBWA1+2、マリカA、ポケパネ、メテオス、バンブラ、犬) 通信ケーブル(2種) ファイル こんなもんじゃろか・・・。 コメントついたらメールで携帯に届くので他にも持っていけい!なものがあった…

.hack

HLとGBWA1+2*1をプレイしている脇で再熱中です。 ちなみにPS2です。 Vol.2まで行きました。 *1:FCWDSは?とか言わない

GBWA1+2

明日ファミコンウォーズDSが出るって言うのに再熱してます。 いや、むしろ明日出るからこそ。 実際は昨日から遊んでたんですが。 トライアルで遊んでるのですがなかなかうまく行かない。 大体BランクでヒキョウノモリではCランクでした・・・。 クリアする…

ホームランド

なんか晒されちゃってますが。orz

ニンドリ

買ってきました。 なんか高いと思ったらCDついてたのか! そしてホームランドの記事。 相変わらず今になくなりかねない・・・。 我々が盛り上げていかねば!! こういう雑誌で盛り上げれば、店頭発売されるHL売り上げやオン人数に直に影響するはず・・・。

ホームランド

β以来のタイムアタック。 まぁ、他サイトさんのイベントの練習にと協力で立てたサーバですケド・・・。 その途中で何も操作していなかったときにフリーズ! な、なんで・・・? クエスターの方々ゴメンナサイ。orz

ホームランド

定時陣取り最終日!

忙しい

昨日より更に忙しくなった。 ひーひー。日記毎日書きたいのに〜。 (土日のはサボっただけですけど・・・)

ホームランド

定時陣取り鯖2日目。 若干ネタバレあり

ホームランド

定時陣取り鯖をやっております。 主催はキールさんの北京でライフォ(≠2nd)! 現在、新規参加はできませ〜ん!

ホームランド

きつねさん(エンデパルナ放浪記 〜あるポルカのメモ書き〜)の邪神鯖に遊びに行ってきました。 私はネンドゥーの方と半島で邪神の僕と化してましたがね。(´¬`) クロン強いです。 ちょっと強くなった時、調子に乗ってラブゴいっぱい召還してもらったら サク…