ホームランド

定時陣取り鯖2日目。
若干ネタバレあり
前日はキロでモルボンにボローンを買わせるところまで進みました。
勢いに乗ったのか何も言わずともサクサク進んでます。
どうでもいいこととして
「トレック山の主を倒しても経験値は入らない」
と言ったら知らない人ばかりだったようで。
「決めポーズに見とれすぎ!」
と警告しておいたにもかかわらず、ほとんどの方が見とれていたようで。
「見逃した〜」とか言ってました。(笑
あまりに早いので書くこともなく、ポルカのみさき。
手つなぎされると一瞬で倒されるので「てつなぎ禁止」命令を出してみました。
しかし、それも無駄に終わってしまいました。
ガ、ガント強すぎ〜。
なんだかんだでバルク到着。