ホームランド

定時陣取り鯖をやっております。
主催はキールさんの北京でライフォ(≠2nd)!
現在、新規参加はできませ〜ん!
1時間前から鯖を設置していましたが、人が入りだしたのは15分前あたり。
みなさん、そんなに隙間なく遊んでいたいのか、それともギリギリまで用事を済ませているのか。
やっとこさパークが開いたと思ったら握手会開始。


・・・え〜と、30分たっても進んでないんですが。
すごい光景ですね。
クローツ村にわらわらわらと人!人!人!


こんなにいっぱい見たのは初めてですよ。
泉のモルボンのイベントなんかもあんな大人数で経験値いくつに増えたのかしら。
「サクサクっとすすめちゃってください」
そんな風に言うとみなさん多少間隔を離しながらもほとんど全員で行動。
お、重そうだ・・・。


そんなこんなでウルまで行ってしまったあたりでもあさん登場。
わらわらわらとパークに攻め入るクエスターたち。
一方、特にもあさんに熱狂的関心がない人たちはそれもまたわらわらわらとイルミナ進行。


もあさん組はウルめいきゅうに行った頃、イルミナ組はかぜのみさきへ。
なんだかんだ言っているうちにブロディンが倒されてしまいました。
サクサクと言ったのが運のつきか、予想以上に早くキロに到着。
今日はここまで。