2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendoゲームフロント

通称秋道とかいうののついでにパナソニックセンターに立ち寄ってみました。 ポケモン不思議のダンジョンが置いてあったのでプレイ。 初心者は飲み込みやすそうです。 わざとか常に火炎草を持ち歩いてるような感じで戦いやすいですね。 2つ目のダンジョンの始…

ドラクエ6

ここ数日忙しくてやっと再開。 ガリガリプレイしてクリアベールまで。 ここで一旦戻ってスラリンとモコモンの熟練度あげに専念中です。 ハッサンレベル上がりすぎで熟練度あがんねー!!

.hack/fragment

エリアサーバープログラム(先行リリース版)がDLできるようになりました。 早速DLしてみましたが・・・まだイメージがつかめない。 とりあえずプレイできるようになってからするとしましょう。

ポケモン

今日、友人がポケモン(赤)をプレイしていた。 GBPで。その友人の友人と一緒にプレイしているらしい。 なんかしみじみ。

CDGET!

ムーンライト・ラブアーティスト: 桃月学園1年で~組,宮島律子,菊谷知樹出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (99件) を見るぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国アーティ…

明日発売

みんなフライングかよー。 今日、用事がなけりゃ行ったのになぁ・・・。 待ちきれないっス。 セブンアンドアイの試聴で我慢我慢

身内鯖

昨日、気がついたのだがパスが分からない&聞き損なうですっかり忘れて 今日、ログインしたら既に終わり掛けでした。 そんなこともあるさー。orz

ぱにぽにだっしゅ!17話「天道は親なし」

もうついていけません

ドラクエ6

やっとムドー倒しました。 ようやくダーマ神殿!ってところで終了。

ドラクエ6

こないだのトリビアに感化されてやりたくなってしまいました。 にしても、6はムドークリアするまでがかったるい! 早く転職したいよー。

任天堂モバイル

一日遅れで登録。 昨日は忘れてました。(あんまり関係ないけど) とりあえず ゆけ!けけライダー を落としました。 やっぱりSDに移すのは駄目なんですね。 えぇ、わかっていました。わかっていましたとも。 まだ携帯容量は18%です。 まだいけます。うん。 …

ぱにぽにリミックス

ぱにぽにリミックス (Gファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (49件) を見る先日買ってきました。 まださらっとコミックを読んだきりで…

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (137件) を見る少し前に予約をし、本日支払いをしてきました。 発売日に届くのが楽しみ・・・。 OVAのイリ…

ポケモン不思議のダンジョン公式サイト

主人公ポケモンが選ばれる質問は一瞬、DQIII?HL?とか思ってしまいました。 なかなか面白そうで買いたいのですが・・・足りるか!?

JSSオフ会

東京某所で行われます。 まだ参加者が少ないみたいなので対戦意欲のある人はどうぞ。 こちら 私信> みるき〜さん、来て欲しいらしいっすよ。是非是非。

ポケモン不思議のダンジョン

ポケモンだいすきクラブで ・プレイ日記(11/1オープン) ・ゲームコードで壁紙ゲット(11/17オープン) ・ともだちきゅうじょ だいすきけいじばん(同上) が始まるらしいです。 だいすきクラブの掲示板はなかなか興味がありますね・・・。 ついでに載って…

トイカーニバル

行ってきました。 相変わらず空いていて気楽なイベントです。うん。 写真撮るの忘れちゃいましたよ。あふむ。 マリオカートDS やっぱ面白いですねぇ。 操作方法は64風だからまたいい。 正直一番盛り上がったのは64版ですし。 Wi-Fi楽しみだなぁ。 どう…

誕生日

また一つ歳を重ねました。 ですが、これといって変わったことは・・・あるようなないような?