2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました&届きました

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見るドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1アーティスト: ドラマ,斎藤千和,桃月学園1年え~☆び~組,桃月学園…

忘れ物はないか

持った:デジカメ・携帯SP充電器・単4電池・眼鏡・財布・イヤホン・ファイル・DSソフト(森・マリカ・その他)・ポケピカカラー・Suica 充電中:単3電池・ミュージックプレイヤー・DS・携帯電話

マリカDS

格をあげるべくグランプリやってます。 100ccのスペシャルカップ以外は3つ星にしたのですが、 スペシャルカップだけ2つ星までしかできません・・・。 くぅ。所詮はこの程度の実力なんでしょうか。(ixi) こりゃ150ccは無理そうです。

Gファン2月号

CDケース期待していただけにショック。 やっぱ適当なプラスチックのものをこしらえるか・・・。 今現在はPCに入れっぱなしであります。 プカプカプー

DVDプレーヤー

先日、ノイズが入ると書いたそれ。 レンズクリーナー買ってきて掃除してみたところ、 完全ではないが効果はあった模様。 ノイズがかなり減りました。 ちょっと気になるけどまいっか。

マリカDS

やっとこさミッションランがオール☆☆☆になりました。 これでようやく名前に☆ひとつです。 長いようで短かった・・・。 要はやっていなかっただけ。 クッパ城のわっか通るやつのが一番難しかった。

先日、ミニップ村にて買わせていただいた「おうかん」。 デ カ イです。 なんかずっしりしてます・・・。 ずっと兄帽被ってただけに違和感が・・・。 何か新しい組み合わせ見つけよう・・・。

ポケセンいってきました

遡っていまさら書く。 ガラガラがいるのではなくガラガラでしたので 配信ポケモンいっぱいもらってきました。確か12匹。 案の定Myフグリが読み込み不良でした。 スタッフさん、迷惑かけてごめんなさい。 それと買い物。 1割引と意気揚々に物色してみるも欲し…

さらに戻って

音をまとめてました。 サントラに入ってないBGMを。 詳しくはぱにぽにだっしゅ!音楽スレで。 思ったより時間かかるのよね、これ。 まったりと少しずつやっていきます。 あまり間あけるとやる気なくなりますからね。 でも、DVDプレーヤーが何故かノイズが入…

届いた!

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (68件) を見るヽ(゚∀゚)ノ

カレンダー

と言うことで毎日ネタに困らないようにこれで。 ニャース 思い起こせばアニメ第2話 あれからピカチュウ同様進化前の方が人気のあるポケモン代表として活躍していますね。 ゲーム中ではネコにこばんしか魅力がなかったり?(失礼 Lv100でお金稼ぎ放題!とか…

あけましておめでとうございます

今年こそはと心機一転頑張っていこうと思います。