2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームランド

徹夜しちゃいました。orz メロンパン・夢の世界・暗闇・魔王・ゴーレム編は遊びました。

ホームランド

やりまくってます。 日記はおざなりになります・・・。

ホームランド

届いた! 来た来た来たー!!!

FE

とりあえずクリアしました。

FE

現在終章

FE

現在25章

FE

だらだらとプレイしてます。 現在23章

FE

現在1821章

FE

現在17章

FE

現在13章

現在の問題メモ書き

SP/DS携帯充電器なくした コナン49巻二冊買った ポケモン映画前売り券買ってない ニンドリ前号のハガキまだ出してない

FE

9章まで進めました。 ボーナスExpいっぱいあるなぁ。 5章で敵将倒したからかなぁ。ボーレ強いなぁ。 ボーレ・アイク・セネリオ以外全然ステータス上がらないなぁ。 9章で家破壊されちゃったなぁ。 据え置き機ならではのボリュームにこの先も期待できます…

FE

買ってきました。 とりあえず5章クリア。 4章で4回くらいやられたのに、5章は敵将倒すくらい上手くいきました。 とりあえずネタバレしないようあまり書きません。 説明書に載っているプラハさんがすごいっすね・・・。

メテオス

ピストンをやっと覚えました。 オレアナ10分やってたらなんとなくわかりました。 でも、維持するのきっつ・・・。

メテオス

効果音まとめ。 ほとんどがもう一人の人が調べてくれちゃいました。 2ch本スレに載ってます。 私は最後のおたよりを1000字以上書いてました。長っ!

物理

波動 自由端 こんな単語に反応してしまう私はあっちの人間なのでしょうか?

メテオス

ゲーム中のBGMや効果音の聞ける条件をある人と調べた。 結構多いので明日に回した。書くことないのでこんな文でゴメン

メテオス

PCに録音してミキサーで混ぜてみた。 いい感じ? 聞いてみたい人は反応すべし。

だるい

15時起きなのでボーっとしている。 今日のオフも行けばよかったなぁ・・・。

2chニンテンドーDSオフ

に行ってきました。 カフェに集まって、 まずはメテオスをひたすら。 次に8人集まったのでバンブラ。 またメテオス。そしてぷよフィー。 そして私は帰宅。 オフの前に買ったポケットカメラ。 なにこれ!?くだらない!! く だ ら な す ぎ る ! ! ! 素…

メテオス

ランキングサイトさんの方見るとわかりますが、私のメテオス生活率はトップ。 馴染んじゃってます。 電車の中で本読んでるときもOP流して聞いてます。

桜井本

9割くらい読みました。 「全部読んでしまえよ!」とは言わない。 電車の中での暇つぶしだし。 聖書として持ち歩こうかと。

桜井本

半分くらい読みました。

イヤホン

やっぱりなくしたかと思ったら見つかった。 灯台下暗し、というほどではなかったけど穴だった。

桜井本

やっと届きました。Amazonめぇ。 いや、探してないし、ついうっかり本屋で見つけたりしてないから良いんですけど。

メテオス

イヤホン失くしました。 なくした場所には心当たりありまくりなのでそのまま落っこちてるといいんですが・・・。 おかげで電車の中でプレイがしづらくなりました。 で、イヤホン無いのに堪えて小音でプレイしていると・・・ 「もうちょっと音小さくしてくれ…

バンブラ

エディットで惑星メテオスに挑戦するも音感の無さに滅亡寸前。 次は録音して無理やり頑張りたいと思います。

メテオス

まだスタートリップブランチやってます。 メテオスで滅亡しました。 そんなコンテニュー1回の107万点。 ランキング大会のサイトにルール提案したも即極められてしまいました。 やっぱり4人対戦くらいじゃないと辛いでしょうかね。 4人シンクロはどんな…

ツバサクロニクル

梶浦いいねぇ。

ペプシ

キャップ3個集まり残り2種! 交換でGETなのでコンプ目前。