2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かみちゅ!

かみちゅ! 大全ちゅ?!作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/05/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (47件) を見るこれは買いやで 本当にたくさん載ってる! 残念なことは資料が小…

A&G ARTIST ZONE 2h火曜日

ゆうかさん だーますくん こんばんは僕のきせきのエピソードは友達と別の友達が知り合いだったことです。 ネットで知り合った遠くに住んでいるAさんと専門学校で同じクラスだったBさんが、彼らの地元で知り合っていて共通の知り合いだということが発覚したと…

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!月曜日

みかしー れでぃーっす 僕のやった一人○○はしゃぶしゃぶです。 普通は鍋を囲んでみんなでという感じのしゃぶしゃぶですが 一人しゃぶしゃぶに行ったお店は一人用のカウンター席があって 一人でも気軽に入れるお店だったのでランチに入ったことがあります。 …

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!月曜日

みかしー れでぃーっす メールテーマ「あなたのGWを一文字で表すと」ですが、僕は「平」です。 先週一週間、月曜から金曜までお仕事だったので 「ゴールデンウィーク?なにそれ?おいしいの?」状態。 普段と変わらない一週間を送ったので「平」という文字に…