2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メテオス

昨日同様、ただひたすらCPUとの対戦結果を書いてみる。 多分これ、しばらく続きます。 ストック2 むずかしさ2、CPU5

メテオス

ただひたすらCPUとの対戦結果を書いてみる。 ストック2 むずかしさ2、CPU5

メテオス

シンプル むずかしさ2、CPU5 フロリアス VS オレアナ 10分戦闘の末、負けました。 最後の方、重すぎ!上まで詰まった七賢さん状態。 オレアナ同士でやってみよっと。 すぐ勝っちゃいました。 フロリアスは攻撃が弱いのか・・・?

ペプシ

今日のキャップ 22.FIRE LUIGI *1 まとめてじゃなくちょこちょこ買っていますが、 全部私が買っているわけじゃありません。

ペプシ

今日のキャップ 18.LUIGI(BUBBLE) *1

ホームランド

βテストが終了してしまいました。 発売までの一ヶ月間熱を貯めておきますか。 かみプレイキャプ〜。 見たい!って人は何か反応してください。

メテオス

サボン使いになる!って言った矢先にコレですよ。 また注目を浴びてしまうわけで。 帰ってきたらとっくに話題はどっかいってしまったわけで。 あの技に関しては、自分にもリスクが大きいということでとりあえず完結。

ものすごくどうでもいいですが

ペプシを飲んでいた時・・・ ・ふたが閉まっているのに飲もうとする ・開いているのにふたをあけようとする しかも、それをほとんど間隔をあけずにやってしまった自分に萎え。orz

メテオス

本日もちょろっと対戦。 サボンは好調な滑り出し。 某巨大掲示板サイトでもオフやらないかねぇ。 イベントとか待てんわ。ホントに。

ホームランド

めいかいツアーに参加してたら鯖落ち。 かみさま!なんとかしてくれヨ! 私の時間を返して・・・orz

打ち上げ

関係者の皆さんお疲れ様でした。 カラオケのほうはそのうち一人で練習でもしに行きます。

ホームランド

早クリア大会開催 けど、来た人が少ないので開始時間延長orz 5人集まりました。 目標タイムが切れなかったので悔しくて再チャレンジ。 同上、再チャレンジ。失敗。orz 今日は3回もやったヨ・・・。

ペプシ

今日のキャップ 02.MARIO(SWIM) *1 06.SUPER MARIO(KILLER) *1 09.PATAPATA *1 12.HAMMER BROS.[1] *1 14.SUPER KINOKO *1 16.LUIGI(1UP KINOKO) *1 18.LUIGI(TSURU) *1 21.SUPER LUIGI(KURIBO) *1 27.HAMMER BROS.[2] *1 今日は念入りにチェックしたので5…

メテオス打ち上げ大会

初戦で負けちゃいました。フォルテで。orz 負けたことには何も言わない。 次のチャンスに向けて特訓します。 もちろんフォルテで。好きなので。ここにも書いてありますしね。 しかし、フォルテだけではいろんなルールに対応できないので 2番手、3番手と上…

ペプシ

今日のキャップ 03.MARIO(FLAG) *1 自分を恨みたいorz

ホームランド

フレイ一人旅してみました。 イルミナ街道で2回やりなおし オラゴンで1回やりなおし 白い敵強すぎです 冷たいブレスフレイ弱すぎです 214*85%でした ちょっと見合わないorz

ペプシ

今日のキャップ 15.SUPER STAR *1

ペプシ

今日のキャップ 03.MARIO(FLAG) *1 06.SUPER MARIO(KILLER) *1 13.METTO[1] *1 Wダぶりorz

ペプシ

今日のキャップ 01.MARIO(STAND) *1 04.MARIO(TOGEZO) *1 またダブったよ…。しかも01が。orz

ホームランド

めいかいツアーにいつの間にかなってしまったのをずっとやってました。 冥界より半島の方がレベル上げやすいね。 レベル38まであがりましたさ。落ちる時点ではトップ。 そんなこんなでイベント開始時間のため落ち。 3回目のイベント。 9時5分頃スタート…

ファイアーエムブレム

昨日、BOOKOFFでガンガンファンタジーからでた ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(全12巻)を購入しました。 ついでに、講談社の紋章の謎と光文社の聖戦の系譜も一緒に。

ホームランド

開始待機中。 無事終了。 イベントとして根付き始めてます。 もっと参加者増えるといいな。

ホームランド

明日、またイベント開催。 21:00開催予定。公式シークレットBBSにて。

バンブラ

悔しいのでトトロとかナウシカとかエディット予定。

ペプシ

26.PUKUPUKU *1

ホームランド

イベント用鯖たて。 まだ一人しかいないorz 10時開始。何とか2人いました。 イベント的には成功。次回も予定。

ホームランド

ユーザーイベント予定。 シークレット掲示板参照。

ペプシ

今日のキャップ 01.MARIO(STAND) *1 24.NOKONOKO遂に出ました!ダブりが。 しかもよりによって01ですか・・・。まぁいいけど。

ホームランド

懲りずにまた神プレイ中 3時間で終わった。やたらと時間がかかってしまった。 でも、また懲りずに神プレイしてしまう私がいる。 昼はクエスターでやってましたけどね。

ペプシ

今日のキャップ 05.SUPER MARIO(CLOUD) *1 29.FIRE FLOWER *1