ホームランド

定時陣取り最終日!
陣取り始まるまではとりあえず他の方参照ということにして・・・。


陣取り編本スタートです!
この時点でパウは10万溜まっています。
これをどう使っていくか・・・。今回の課題です。


今のうちに白状しますが、どこがどこを取ったかなんて覚えてません!
参加者のブログを参照にすればいいのですが面倒なので・・・(ぉ
これから話す順番も時間軸ずれてる可能性もありますがごかんべんを。orz


まずはじめにどこかが風の岬をゲット!
は、はやいです・・・。
とりあえず全体的に目を通して、妨害しやすそうな砂漠の遺跡でぽぽぽと召還。
そして別のマップへ。
トレック山でもぽぽぽとゴーレムを召還し、また砂漠の遺跡へ。
解き既に遅し。最後の一撃で取られてしまいました。
その後にトレック山に再び戻ると既にボス戦。
これはいかんと少し援護と回復をし、適当なところで別のマップへ。
やめた途端にやられてしまったのはなんともがな。orz
ポルカの岬へ向かうチームがいたので、召還宣言の後にバカバカ召還しまくっておいて別のマップへ。




ここまで書いといてなんですが、他には
キロこうざんでボスに回復使いまくったこと。
砂漠の遺跡で単独行動した人にロイヤル落としたこと。
最後のとこやみバトルでゴーレム召還しまくるも範囲魔法の前に無残になぎ倒されてしまったこと。
くらいしか覚えてないです・・・。
本当はクマさんチームにもっと頑張ってもらいたかったとです・・・。


ロイヤルいかずちはもっと落とすべきだったのでしょうか!?


<わかったこと>
陣取りのゲームを楽しむならいきなりでやるべし。


最後に結果。
カニ13点
カエル9点
ウサギ8点
トラ6点
くま5点
皆さん、お疲れ様でした!!!