Kフェス2日目

昨日と同じ時間に出発。


文句言ったからなのかなんなのか、マリオvsルイージに固定されてました。
まぁ、おかげで試合はそれなりにいいんじゃない?って感じに。
ひとつ思ったことがスターチャンス。
ステージでやってるの見ると最後までちょくちょく現れるのですが、
私が遊んでる時は大抵0〜2回しか出ない。
私は一回ウラまでに使い切ってしまうことがほとんどですが、それのせいなの?
おかげでテニスに比べるとハデさにかけてつまらない。


応援団は昨日を教訓にしたのかヘッドホンが装備されてました。
やっぱりスコアアタック好きな人くらいしか・・・って感じ。
あ、音ゲー好きなんてみんなスコアアタック好きか。
ドンキーコンガとか好きな人だったら楽しめそう。
リズムアクションの名にぴったりなゲームかな。