ポケモンフェスタ

なんか、去年に比べすごい人少ない気がするんですけど・・・。
関東の開催地が多いからなのかな・・・?


ポケパーク限定グッズがポケセンinフェスタで売っていましたが
限定DSは売っているものの、限定カードは売っていないようです。
くそー。売り切れたのか最初から無いのか。
ポケカブースでくじの特賞になってるところを見ると最初から無さそうだ。


XDの体験コーナーでメタングを貰ってきました。
ステータスに関してはあまり興味が無いので割愛。
捕まえなくても貰えますので面倒な人は思いっきり倒してOK。
頑張って3匹GETしました。
イベント終了間際は人少なくて待ち時間無しでGET。


ポケカに関しては割愛・・・したい。orz
大会に参加しましたが0勝3敗取ったサイド0取られたサイド6。
よ、弱すぎ。
その後の対戦も12戦3勝。
だめだ・・・。
特にハッサムex。
対抗しようがありません。
オカネナイヨ・・・。


最後はポケモンじゃなくてGBAソフトの「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
一回プレイした感想では、まずインパクトに乏しい。
遊んでる感触がワリオランドに似てる。壁壊して進むのとか、横から攻撃するのとか。
今後に期待。