Kフェス

一日目行ってきました。
7時ごろ到着。
やわらかあたま塾に関しては省略。


野球マリオはオートの守備がひどかった。
恐らくピッチャーの能力に依存していて、クッパ(守備が最低)だと守備がガタガタです。
オートで遊ぶのはオススメしないですね・・・。
野球のゲームより、野球のできるゲームくらいに考えておいた方がいいかなぁ。
正直微妙。


応援団は見た目のわかりやすさを裏腹に意外と難しい。
だけど、操作が難しいというわけでなくタイミングが計りにくいだけ。
バンブラをできるようなノリの良い人ならすぐ慣れるはず。
長く遊べるかというと現時点では微妙。
ネタソフトとして買うのはありかな。と。