ホームランド

陣取り編ばっかり4回もやりました。あと、夢1回。


最初は昨日書いたわしゅうさんのところ。
始まった瞬間から結構殺伐としていて、いきなりクローツのランプ開けたりとみんな先走っていました。
それにならい私も負けていられるものかと先行っぷりを発揮いたしました。イルミナに先に行ったりとか。
途中からはある程度一緒に行こうということになって落ち着いてきたので、ひそかにレベル上げとかしたりしてました。
みんなの知らない場所で私(達)は強くなって差をつけているのだよ。ふっふっふ。(何
陣取り自体は初めてだったのでよくわからんうちに終了。2位か3位くらいだった。
〜中略〜
バカのプレイ時間が100時間こえました。