ホームランド

古いの潰し2
暗闇編で終了
70時間以上経っていたところが0/0だったので入ってみました。
しかし!
そこはイルミナ開放・ウル迷宮未クリア状態。
バイトも済ませてある始末・・・。


ウルで頑張っていやしシャワーを回収し、まほうのきのえだを買いクローツからスタート。
結局、ウル迷宮クリアするまでに1時間かかりました。
南大陸に渡り、WさんとRさんの援軍もありなんとか楽に進め・・・るハズでした。


トレック山を順調に制覇し、いざボス戦!
ザコは軽〜く倒せたものの、ボスが回避とプユーナで粘る粘る。
ある意味で一番苦労しました。orz


その後は何なく暗闇編をクリア。
2週間ぶりで、実はあまりイベントを知らなかったので改めて初クリアといったところでしょうか。