ホームランド

きつねさんのブログ主催の魔族編に参加・・・しようと思って寝坊しました。orz
前日遅くまで遊んでいたせいだ。わかっていたのに寝た。
タイマーもつけずに・・・。


まったり進行のおかげで何とか参加できたものの、終盤で瞬く間に終わってしまいました。
エスターの勝ちだったのでオラゴン編に進みましたからもう少し遊べましたけどね。



あとは何やったっけなぁ・・・。
あ〜、思い出した!


「ふざいのかたがおおいです たすけてください ゴーレムへん」
みたいなコメントのところに行ったら、先頭がひとりしかオンいないみたいで
「むかえにいけない」とか言っていたのでしかたなくイルミナ&ココットでバイトしているあいだに終了。
助け要らないじゃん!!
大勢の低レベルクエスターが数点をビッグかみさまから貰い、はこぶねで唖然としましたとさ。
おしまい


そのあとに、魔族編へ。
ある程度ガチだと思いきや、デキでした。
2回ルールだったのでまぁまぁでしたが、Rさんがガチがやりたかったらしくかなり本気。
こっちも本気で応戦しました。向こうはポルカ、私もポルカ
奇襲したり、ウルで消えて忍び込んだり、聖地の入り口にゴーレムエース置いてみたり・・・。
最後のはちょっとずるかったかな。
逃げられなくなるからドラクロンしまくり。
作戦成功はちょっと嬉しかったですがね。
ラクロになっても聖地で暴れまくって、大騒ぎされました。(笑
結構やりがいのある魔族編でした。