バンブラ追加カートリッジ

の収録曲についてのお話。

天体観測

中学の頃、耳にタコができそうなほど聞かされたこの曲。
曲自体には思い入れはありませんが上記の理由で個人的に結構特別な曲です。

DAYS

エウレカセブンがネットで無料配信されていたので視聴しました。18話全部。(27日現在
そうです。ハマっちゃいました。
どんどん鬱になって行くアニメなのですが何故かツボにハマっちゃって・・・。
ちなみにレントン役とホランド役の声優さんは好きです。
意味ワカンナイ伏線張りまくりなアニメ好きです。
ちなみに現在放送中のエウレカセブンでは既に曲が変わってしまっているのであしからず。

Dragostea din tei

とりあえずFlashは有名どころは抑えておきました。
まぁ、普通に面白いね。何故今更Flashで流行り出したのか謎。
詳しく書いてあるところがありそうですがいいや、別に。
空耳歌詞のおかげで歌詞は覚えやすいです。ハイ。

ネオメロドラマティック

さりげにポルノグラフティは好きなんです、私。
別に新曲出たとか調べたりしないんですがね。
声が好き。
それ故に特に投票はしてないです。
なるべくたくさん聞いておいて演奏中に脳内でボーカル挿入しておきます。(笑