カードゲーム

スプリングロード(通称春道)に参加してきました
もちろん完敗惨敗です
 
それは置いておいて当日参加の方
タッグバトルはI氏に乗せてもらって快勝しました
ってか、相手が親子と小学生タッグって(´д`;)
んでキラ基本エネセットGET
 
きせきの結晶のハーフ戦は4勝4敗
最初3連勝してなんの奇跡かと思いました
結果勝率5割でもなかなかの快挙ですが
 
スリーブの柄の話から裏に全部同じカード(柄)を入れるネタに発展したのですが
いろいろ考えて帰って気づいたのですが「カードヒーロー」がいいと思います
次、やりますか?
 
あと少しの間の暇な期間を使って、部屋の片付けと共に旧ポケカ(黄色縁カード)をまとめてみようかと思っています
今先ほど出してみたら出るわ出るわ
特に古い物ほどレアな一品が出てきます
まとめてサイトのコレクションページに載せようと思っています