中古ショップで

GBワゴンで掘り出し物を探してきました
 
というのは嘘で面白半分でポケカGBを掘り出してただけです
ワゴンは2つあったのですが、片方の1/3で諦めました
足が痛くなってきたので・・・
ポケカGBは2つありました
ただ、買いません
何も買わないのも面白くないので後で取ってつけたかのように掘り出し物としてコロコロカービィを購入
とりあえず実機でこそ遊べるものをと
他にも未プレイのものがあったのですが埋めてしまったので面倒に
 
コロコロカービィですが、あとで思い出しましてSPでプレイすると上下左右が逆になると
GBカラー出すのは面倒ではないのですが電池が・・・充電池でいいか
(ACアダプターは面倒くさい)