バリューセレクション

1行目は一つ前に同じ
 
黄金の太陽を買っていたわけですが、ようやく失われし時代をクリアしました。
今日駆け足でクリアしました。いや、船酔いするかと思った。
ゲームの中の船が快適なだけに操作してる本人は暇であっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ。
ストーリーはなんだかんだで盛り上げて強制イベントで終了、そしてEDという感じ。
え、もう終わり?って。
 
あらかじめラスボス前でセーブしておいたのでそこから再開してジン集め。
なんとかジンは集めたものの召喚が集まっていなくて、ジンと同じところにあった
2つをとったんですがガーディアンがやたら強かったです…。
砂漠にいたほうは召喚、小島の方は強化リセットと回復を使うやつで。
小島の方は廊下長すぎて無限ループかと思った。
まだまだなのか・・・。でも終了。
 
そんなこんなで明日から聖剣DSで遊びます。
黄金の太陽ありがとう。
次遊ぶのはいつになるやら?
明日か、来週か、来年か?