聖剣伝説DS

返信も兼ねて感想
ちなみに、武器レベルはありません
いつもの人たちはマルチプレイやろう!
やらないとダメだ!
まずやりこみ要素が少ない。
クリアした後やること
・サブイベント→全部やったら終わり
・武具収集→最強になったら終わり
・レベル上げ→長いけど上がりきったら終わり
・再攻略でのポイント稼ぎ
・ジェム集め&組み合わせ
そして2周目
 
普通以上良ゲー未満
買って後悔しない人、後悔してもいい人だけ買った方がいいかもね
悪くはないけどニンドリで期待あげすぎちゃいました
音楽は…普通?じっくり聞いてないのでわかりません
ポーズとかしてボス戦とかもきちんと聞こう
 
不満点
・ストーリー短い
・ストーリー意味わかりにくい(もといわからん)
・代わり映えがあまりない
・謎解きない
・場面転換やメニューが遅い
・お店の数選択が面倒くさい
以上が特に気になったところ
 
満足点
・やられてもペナルティがない
・ 
・ 
…思い浮かんだら追加することにします(´・ω・`)