聖剣伝説DS

Lv99になりました
 
なんだかんだいって遊んじゃってます。
サブイベントを見ながら最強装備を捜索中。
剣と弓は既にあるのでそれ以外を。
フレイルはなんとか発見したのですがハンマーが未だに。
防具・アクセはサッパリ見つかりません。ドラゴンが限界です。
 
それの合間にマナの塔で遊ぶ。
クリアPは2991Pが限界みたいです。
ついでにTAなんかもやってみちゃったり。
1:30+0:54=2:24
 
更に同時進行でアイテムを限界まで集めてみたり。
中途半端な強さのものがサッパリ。
過去をおさらいしないと手に入れられないみたいで。
ジェムもなかなか不純物入りのものが手に入らないです。
 
2周目(タンブル)は手をつけてみたもののマナの塔クリアの時点でストップ。
多少違うセリフ見てるだけじゃあんま面白くないです。
それ以前にポップがかわいすぎて。(´д`)