10月近況その3

とりあえず10月分で一旦区切ります(書いてる日は11/4)
 

▲27日:旅特訓終了
元気チャージを貯める目的、同じ環境で長く狩りを続ける目的、結晶を作る目的
一石三鳥のLv71どめ旅芸人特訓シュプリンガー狩り終了です
 

▲27日:Wボス
賢者サポで心配だったけど雑魚が出てきて助かりました
 

▲28日:カプサイ神
ごっしゅさんと2アカ同士でクリア
倒して終わりかよ!ムービーも何もなし!?
 

▲28日:配信クエガト1話 今更すぎますねw
 

▲29日:戦士始めました
旅芸人がLv72になって結晶が作れなくなったので職業変更
初期職で経験値少なくて楽かなーと思ってw
 

▲30日マザーウッド
チムクエのせかいじゅの葉を集めに来ました
90分で2つ取って間に合わず(ノルマ5つ)
翌日見たらクリアして新しいクエになっていたという後日談 いったい誰なんだ…
 

▲31日:盗賊仕事して!
しんだふりするの勘弁してくださいw
 

▲31日:合成したらバイシ2%つきました
それもいいけど、欲しいのはそっちじゃないんだ……
 

▲データを取るのが遅れたので11/4時点でのデータです
 
■ 戦士 Lv65 2013/11/04 0日前
■ 僧侶 Lv75 2013/08/05 91日前
■ 魔法使い Lv72 2013/10/23 12日前
■ 武闘家 Lv67 2013/11/02 2日前
■ 盗賊 Lv75 2013/09/24 41日前
■ 旅芸人 Lv72 2013/10/27 8日前
バトルマスター Lv47 2013/10/17 18日前
パラディン Lv60 2013/08/28 68日前
魔法戦士 Lv75 2013/08/11 85日前
■ レンジャー Lv65 2013/04/11 207日前
■ 賢者 Lv60 2013/07/21 106日前
■ スーパースター Lv73 2013/10/12 23日前
 
レベリングは スパ→旅芸人→戦士 と進めてきました。
戦士は10/31中には上がっていないので経験値だけですがw
魔法使いは一回だけチームでバザックス行った時にあがりましたがそれだけ
 
その他のトピックスとしては
10/03 チーム移籍
10/08 バラモス初討伐
10/11 自遊空間DQルームで迷宮に行ったら初ミネア遭遇
10/13 メタルホイミン初討伐
10/14 メーダプリンス初討伐
10/17 アカツキショウグン初討伐
10/18 武器スキル称号コンプ
こんなところですかね