11月近況その1

便利ツールの通知が来たと思ったらメンテ(v1.5後期)のお知らせでした
その知らせ方でいいのか そろそろだろうとは思っていたがw
 

▲1日;今更はじめてきあい100にしました
ためる弐たのしいいいいい SHTだ!!!
 

▲1日:5回目のアカツキショウグン
ぬすみがうまくいかずGに。無念
先日のパッチは倉庫行きになったので合成はナシです
 

▲1日:追い込みでチムクエへ
グレン強ボス16回をチーム4人で4回
先日の武器称号コンプで一時的にギガスラッシュを切っていたのでがいこつが地味に邪魔でした
 

▲2日:アカウント増やしました(左のオガ子)
本格稼動するかどうかは不明 アルケミストン帽がどうしても欲しかったんや……
 

▲2日:フレのあいかぎちゃんのお誘いで旧災厄討伐へ
あいかぎちゃんは初めてとのことで始めるまでも戦闘中も難航したけど一発でクリア
むしろ初めてじゃない他の人(自分含む)がしっかりしなきゃいけなかったのでは……
僧侶2名だけ残ってからの 盾Gあり、自分でMP回復ありからの必殺チャージで奇跡の生還なのでした
 

▲2日:チムクエでメギストリス強ボス20回
チームで5回回してギリギリオーブでました よかったよかった(パープルだけどな)
 

▲3日:配信クエストをつまみ食いしました
ガートラント2話、ヴェリナード1話、メギストリス1話クリア
ヴェリナードクエがなにやら噂になっていたが……?気になる!
 

▲3日:フレのひーさんがめざリン狩りしてたので欲しいついでにお手伝い
外レン付きで30分ちょいやったけど出ず
結局トータル7時間かかったそうな
 

▲3日:チームでみちくさコイン持ち寄り
ミミック大盗賊です(盗賊3僧1)
結果は金のネックレス4個 なお合成は(ry
 

▲3日:持ちより途中でダンジョン貴族(500回)称号獲得
1000回はいつになったら取れるんだ 1年後か?
 

▲3日:チーム4人+野良4人で真災厄へ
危なげなく討伐できました(戦パパ魔魔僧僧僧)
たいあたり入りにくいとはいえ、入ったターンは楽だからありなのでは?
キャンショ3回よりいいと思ったのはまだ1回しか討伐してないからでしょうか
 

▲4日:今日も元気にシュプリンガー討伐
休日だけどDQオンリーに行ったり、買った同人誌整理したり、ブログ書いたりして日課しかしてません
ドラゴン斬り強いぞ!すぐ倒せるからバトマスより強いのではないか疑惑
バイシ1でドラゴン斬り会心入ると500ダメいくよ!つえー!
2匹エンカ時はバトマスのほうが強いかもしれない_(:3 」∠)_