近況10月その2

平日は書く時間ないから週末にまとめてでいいかな
 

▲22日:DQXTVを見ながら、サポAIは強いという話題に関して
まじ直して!
 

▲22日:S家具買い集めて、8個だけ借りて「家具エグゼクティブ」称号取得
これ取るまでハウジング本気出せなかった(配置的な意味で)
今後はやる気ができたときに頑張ります いまはいいやw
 

▲22日:日課ダラリンガー
 

▲23日:日課だけだしいい写真ないしでこんなん
 

▲24日:迷宮に行ったらはぐメタが出て、倒したあと
スクショ取る間が悪いですね 自分から撮影しよう
 

▲25日:メギでインしたらアトラスおごってくれると一人募集してたので喜んで参戦
ニコ生の企画としてリスナーとコインボスに行こうとのことでした
PTに入れてもらった時点ではリスナーではなかったのですが、すぐに見つけましたw
ニコニコミュニティスタジオすぺ
アトラスコイン出してくれたあいかぎちゃんありがとう!
 

▲25日:アトラス討伐後、動けなくなる不具合発生
全員驚いていましたがとりあえず自分のDQXクライアントを終了させて強制ログアウト
落ちた瞬間にうごけるようになったみたい
再ログインして無事にまほうのせいすいを獲得しましたとさ……