近況10月その1

見出しはこんな感じでいいかな
全部通し番号だとだるいから毎月リセットで
 
ほぼ日課なんで特筆事項はそんなないです
 

▲19日:アカツキショウグンに2回目の遭遇
今度はサブプクと討伐クエをやっているときでした
お宝ハンターを入れてぬすむもゴールドだったため黒パッチ1つ
 

20日:DQX初心者大使のおかんこと河嶋まいこさんの配信にお邪魔してPTを組ませてもらいました
この日の目標はハートナイト討伐。まだ未討伐なので是非とも出したかったけど残念ながら出ず
不意や会心が出まくるきようさ錬金、ぬすむ成功率もアップするので盗賊にオススメ
てなづけるが成功しやすくなるレンジャーにもオススメ!(証も不意だし)
 

▲21日:チームクエストのためメンバーで迷宮
ちょいちょい出る感じのシルバーデビルさん、この日は何故か1フロアで3匹も出現
その次のフロアでも2匹出現。出すぎですw デビルロードは出ません
もし出てたらメンテ突入してやばかったかもw
 
こんな感じですかね よい力の抜き具合
続けたいです また数日後