そうだブログを書こう

おい、前回の記事1年前だぞ
 
どういう風に書くかは手探りつつやってみましょう
毎日は書かないよ 気が向いたときだけ(そうじゃないとやる気なくなるから)
 
ログインして最初に福引クエへ
オルフェアでクラッシャーヒロイン(ハンマー8)を要求され、「またか……」と思いつつそろそろ取得すべきと思い直す
SP100になるのはLv47、現在のバトマスはLv46.そして経験2000ちょいでレベルアップ
まずはバトルマスターのレベルを上げに迷宮へ

▲すぐにレベルアップ

▲久しぶりにお目にかかるハヌマーンさん
 
迷宮が終わったら本日から始まったハロウィンイベントへ

▲内容はネタバレなので割愛
初日ということもあり盛況なご様子
チームメンバーでPTを組んでリプレイ含めて2周を軽く済ませて終了
 

▲カボチャ衣装を借りて帰宅しました
「サブでも福引稼ぐの考えると重いぞ」
↑一日の限られた時間で日課にするにはサブの分までは重い。飽きるし。テラ作業
 

▲さっきレベルの上がったバトマスのSPをリセットし、
とうこん100、両手剣100、ハンマー100、フォース100の称号を獲得
最終的に片手剣100→95、フォース82→100になりました。片手剣100取り戻さないと。
 
その後は討伐クエを購入しサブ含め3キャラでダラリンガー(ダラズのシュプリンガー)確保
さて行くかというところでチームメンバーがアトラス行きたいとのこと
ガイドブックのアトラスカードが残っていたのでそれで持ち寄りに参加しました

▲結果はチョーカー1個
合成結果はこうげき1でした。うん
 
最後にアクセ狩りをしたかったのでオルフェア東へ

▲サンダーフロッグを30分ほどで25匹狩り、めざましリング1個ゲット
合成結果は(10・5・守1)→(10・5・5)でした。
80目指してるのでハズレです。また今度ね〜。
 
なにこれ。
復帰第一回だからって気合入れすぎじゃね?
次回はもっと力抜くのを目標にします。明日は書かないかもしれない。
次回があることを祈る