喜多村英梨の超ラジ!

キタエリ 乙エリー
 
僕がオタになったきっかけですが・・・いろいろありますが、

アニメをアニメだと意識してみるようになったのはポケットモンスターのアニメが始まってからですね
ポケモンでVHSの録画方法を覚えましたし、アニソンCDを買うようにもなりました。
また、ポケモンの前の枠で放送されていた「新・天地無用」もついでに見始めて
アニメに対する抵抗意識は完全に消え失せました。
 
今の僕のアニメ好きになるきっかけはポケットモンスターにあるといえるでしょう。
キタエリは「今自分はアニメを見ている!」と意識するようになったアニメってありますか?

最後のは一応つけといたって感じです。
たくさん読むことを重視していてくれたようなので。
新・天地無用に食いついてくれたw