いつものと

少年ガンガン 2010年10月号

少年ガンガン 2010年10月号

あまりにも人気なのでつい・・・(初版本っていいよね!)
僕たちは監視されている (このライトノベルがすごい!文庫)

僕たちは監視されている (このライトノベルがすごい!文庫)

男の娘 と ネット という俺の好きめなジャンル複合体なので
やっぱね、女装は「バレたらいけない」というシチュが最高にたまらんのですよ
バレたらいけない=まだばれてない→こんなにかわいい子が女の子のはずがない
にわかにはこれがわからんのです
それに 本人はやりたくない や 恥ずかしい が+されるとなおよいがまだ読んでないのでわかりませーん