ぱよの日イベント

高橋美佳子のぱよの日イベントに参加してきました
 
集合場所に到着し時間になっても主役が登場しない!
数分後に到着しました
渋滞なら仕方ない
 
みったん先生とうずらん先生の引率に連れられて公園の中へ
バーベキューポイントに移動してグループ作成
一人で参加しに来た人が多かったのでそういうのだけで8人集まったグループになりました
 
みんなオトナだからテキパキ進むんですよね
最初はちょっと学校を思い出したけどここは違ったw
8人全員役割があるわけじゃないから、交代で仕事しつつ余った人はまったりって感じでした
 
声優イベント自体そんなに参加してるわけじゃないからよくわからないけど
こんなにファンと近いイベントはそうそうないのではないかな〜と思います
普通〜〜〜〜にみんなでバーベキューしてるだけだものw
 
時折みったんが回ってきて話しかけてくれたり
みったんを遠めに眺めたりして楽しみました
もちろんグループのみなさんとの会話も楽しかったです
自分とこは先輩ぱよっ子が多かったです
 
終わり際にみったんが来て出来上がったばかりの山盛りの焼きそばを見て
「早く片付けないといけないからごめんなさいしてね」という言葉に
それぞれが何を考えたか限界だと思っていた口が動き始め、数分で皿が空になりました
言葉の力恐るべし
 
バーベキュー後は原っぱに移動して集合写真
やっぱり最後まで学校っぽかったです
アイドル担任みったん先生!
 
最後に公園を出て出口付近で解散
みったんとハイタッチをしたものからおかえりです
めちゃめちゃ楽しかった!来年もぜひ参加したいですね