ファミ通1000号記念

kuro_n2008-04-26

行ってきました
主にステージイベントメインで
 
伊集院光と無名お笑い芸人 マリオカートWii対戦
伊集院の暴言がまさに光ること
いつもどおりやりたい放題でしたね
10人でしたが、大人数で近くにいながら対戦することは一度はしてみたいですなぁ…
まぁ無理でしょう 環境的に考えて
後輩に対する伊集院のプレッシャーがひどいw
勝ったら(自粛)するとか、攻撃されると「今の誰だ!○○か ぶ(自粛)す)」とかw
 
モンスターハンターTA
ナルガタルガ…だっけ?
あれを倒すまでのTAをして上位3チームに最新PSPがプレゼントされるというイベントでした
会場内での事前応募6チーム+飛び入りで3チーム、計9チームが参加しました
速いチームは全員7分台でみんな本番なのによくやるなぁと思いましたね
私はよく分かりませんが(←いまだに村長★2なので しかもGじゃない)
 
ファミ通編集部と対戦スマブラX 桜井政博解説つき
本日のメインイベントです
いやぁ、師範の解説見事でした
さすがです
プレイヤーの言い訳にも把握しきった仕様でザックリ突込みをいれるところもまたさすがですw
飛び入りで参加した女性のルビーの剣さん
よく行くサイトにいる人でしたw
先日お話しましたが、未だにその話に関してはテンションが上がっているように感じます
それと、ステージに上がってサイン入りコラム本を頂いた方に写真をとらせて頂きました
協力いただきありがとうございます
 
その後、会場内のスマブラX対戦コーナーにて編集部(厳密にはちょっと違うけど)のぷるるんさんと乱戦ではありますが対戦し
なんとか勝ちました 満足満足w
 
フレコ交換コーナーで数人とファミ通のででおさんと交換し帰宅
行くまではどうかなーって思ってたけどかなり楽しかったです