ポケモンセンターに行ってきました

10周年記念イベント開催
ニョロゾのコースターゲット
10周年記念ショッパーゲット
 
購入
10周年記念ゴーフレット(缶に入った焼き菓子)
もうすぐリニューアルされてしまうフシギソウモンスターコレクション
ポケモン映画前売り券
 
スタッフとの対戦詳細
1戦目
相手:キングドラ
自分:ケンタロス(いかく)
 
相手:あまごい(すいすいだな…スナイパーはねーよw)
自分:おんがえし
で、ちょとしか喰らわない…
なつき度最低/(^o^)\
 
相手:ドロポン(1/5程度で耐える)
自分:じしん(1/2くらいまで減らす 絶望した!
 
相手:りゅうのはどう
 
自分:ルカリオ(スカーフ)交代
 
相手:ドロポン(すいすいに勝てるはずがない\(^o^)/)
 
自分:サンダースに交代
 
相手:りゅうのはどう(\(^o^)/)
 
 
2戦目
相手:ケンタロス(いかく)
自分:バクフーン
 
相手:はかいこうせん(はずれ セフセフ ってかスカーフあぶね! ってかはかいこうせんキタ━(゚∀゚)━!!)
自分:ふんか(1激)
 
相手:ユキノオーに交代
 
相手:まもる
自分:ふんか
 
自分:ふんか(タスキで耐えられる)
相手:ふぶき(きゅうしょで4/5くらい喰らう/(^o^)\)
 
相手:まもる
自分:ふんか
 
相手:まもる(成功)
自分:ふんか
 
相手:つぶて(耐える)
自分:ふんか
あられで同士討ち
 
相手:ユキメノコに交代
自分:ケンタロスに交代
 
相手:みがわり
自分:じしん(ミス)
  
自分:じしん(ミス)
相手:ふぶき
 
相手:ふぶき
 
自分:サンダースに交代
 
自分:10まんボルト(みがわりを撃破)
相手:ふぶき
 
自分:10まんボルト(ミス…/(^o^)\)
相手:ふぶき
 
また負けた!