少し前に買った本

ドアーズ 1

ドアーズ 1

  • 作者: 神坂一
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 文庫
  • ※画像クリックでamazon
 
これ、W@shyuさんとこの記事で見て興味がわいたので買ってみました
 
本の裏表紙に書いてある紹介(強調は付け加えてます)
ふつーの女子高生ミヤが、目を覚ましたら、なぜか家中ドアだらけになっていた!
しかも、妹のチサはリスになるし、テレビからウニョウニョは飛び出すし、ハチは巨大化するし、もうめちゃくちゃ!?
幸せな日常を取り戻すために、ミヤはドアをくぐり世界修繕のに出る
だけどたどり着いたのは、””が全人類を支配している世界だったり、魔王が地獄から甦ってる世界だったりで──!?
仲良し姉妹の超常的パラレル・コメディ!!
 
感想
キノの旅に似てるけど、もっと気軽に読めます
つーか、バカすぎてニヤけるw
妹が○○はねーよ!(○○はリスではありません)