みんなで投票チャンネル

Q.薬を飲むとき、先に口に入れるのは…(薬or水)
回答 薬
予想 薬(正解)
 
水で浸水させて一気に流し込むのが楽
後から入れて口の上に張り付いて残ったりしたらとんでもない
 
Q.よく見る映画は…(日本映画or外国映画)
回答 外国映画
予想 外国映画(正解)
 
アニメ映画は抜きとして回答
前回見に行ったのはトランスフォーマー
 
Q.どっちが好き?(動物園or水族館)
回答 水族館
予想 水族館(正解)
 
あまりどっちとも言えないけど、獣臭さが嫌なときがあるから
水族館で魚は割とどうでもいいです
ペンギン・シロクマ・アザラシとかが好き
 
Q.明日でもできることは…(明日やるor今日やってしまう)
回答 今日やってしまう
予想 今日やってしまう(外れ)
 
今日やれることでも「今すぐできること」と「今はまだできない」ことがあって
今はまだできないことはできるようになってるころには結構忘れてます
現にこの記事書くのがそれ
 
Q.モノが捨てられないタイプ?(そうだと思うorそんなことはない)
回答 そうだと思う
予想 そうだと思う(正解)
 
ちなみに、
いつか使うだろうと思って捨てていないのではなく
とってあるのが幸せなんだ!と残してあるのです
なので残ってるものは限定されたジャンルのものです
 
Q.「(^^)」などの顔文字、使う?(使う(^^)or使わない)
回答 使う(^^)
予想 使う(^^)(正解)
 
3行で4回も使われているのが憎たらしい
 
Q.たき火で焼イモを作ったことが…(あるorない)
回答 ない
予想 ない(外れ)
 
たき火なんかしてたら危ないから…
広い庭とかあるんだったらまだわかるが、公共施設と湿っぽいところしかないので
 
ワールドアンケート
Q.飛行機に乗ったことがある?(あるorない)
回答 ある
予想 ある(正解)
 
まぁ、世界で考えたらどこも電車が通ってるわけでもなし
車で行くのも燃料代が掛かりますし
 
データ
94勝41敗 69.6%
世の度 431P 正確=考え方>身の回り>知識>経験
世のギ 2.5m