六本木

マナフィを貰いに行ってきました
パルシティでも貰えるのですが、この夏は「ふしぎなカード」を貰う機会が多く
デオキシスジラーチダークライマナフィルカリオ・ミュウと3枚しかとっておけないのに6匹もプレゼントがあります
早いうちに回収できるように貰いに行ってきました
ちなみにここでジラーチ(済)・マナフィとなります
 
イベント内容ですが、まぁ思ったとおりだったかな
基本的に子供向けでバトリオと探検隊のコーナーがあるくらい
 
その後に移転して2日目の浜松町のポケモンセンターに行きました
入ってすぐ左の画面でバトレボでバトルをしていたのに少し興奮しました
広さは前と大して変わっていませんでした
前の店内より若干暗めでした
 
大きく変わったのは
・レジがスーパーとかトイザらスみたいな作りになっていたこと
・誕生日(前後一日可)に行くといいことがあること
誕生日特典の内容は…秘密です(聞いたら教えてもらえましたけど)