スターフォックスアサルト

面白い!遊んでるのでコメントはあとで〜。
とりあえずブロンズシナリオクリアです。


個人的にはベリグーでしたね。んー、今のところ10点満点で8点かな。
分岐がない変わりにストーリーは長めでした。セーブあるので長くてもとりあえずOK。
ミッションごとのプレイも出来るので結構いいですね。


なんだかんだ言われてるけど、私は乗り換えアクション好きです。
アクションも入っちゃってるけどまたそれはそれでよし。


対戦の方も結構面白いです。2人でもかなり盛り上がってました。
ルールセレクトにスナイパーライフル(スコープモードにしてから撃つ武器)固定があるのですが、
007みたいで面白いです。白熱白熱。
アーウィン勝ちとかそういうのもないので、いろいろオリジナルルールも入れて楽しむといいかなと。


以下ネタバレ

オイッコニー出番少ないですね。最初で終わっちゃいました。
ウルフいいですね。カッコイイ。さりげに助太刀に来るのもいい。
よくあるライバルですが、いいんです。よくあるのでも。


ストーリー全体としてはいい感じでしたが、〆が微妙だったかも。
あの罠の割にはボス自体は弱いという・・・。
コーネリアの被害がすごく気になりますがめでたしでよかった。


隠しキャラもペッピー出して、ウルフも出るそうだし。
スターウルフはまず出るとして、ペパー将軍やピグマはどうなるかな?
他の隠し要素も気になります。


個人的にはLAN対応にしてTV4台使った対戦とかやってみたかったかもしれない。