下田麻美の超ラジ!Girls

ふつおた

あさぽん ぽんにちは
 
先週の公開生放送は会場まで行きましたが、とても楽しかったです!
いつものぱっつんもかわいくて好きですが、でこあさぽんも綺麗で「これもいいかも・・・」って思いました。
何よりそれをいち早く生で拝むことができて幸せです!
 
ぴったんこぽんぽんでは「大地の味がするorFSS」でFSSを選んで脱落してしまいましたが、
僕は後悔していません。例え生ふとももが見えないとしても紳士としてはFSSを選ばざるを得ません。FSS!
 
そして今日は最終回ですが番組が終わってしまうなんて今も考えられません。
ですが、出会いがあれば別れもある。

あさぽんの新しい門出を祝って、物販でゲットした超ラジ!Girls月曜日Tシャツを着て最後の放送を聴こうと思います。
楽しい時間をありがとうございました!