読了:ツイてない!

昨日買った「ツイてない!」を読了しました
 
申し訳ないが読んでる時間がないので途中から流し読みしました
結論から言えば俺が求めているところとちょっと違ったかな
 
TSが可逆できっかけが他人(主人である悪魔)に委ねられるもの、戻るときは時間制限で自動
基本的に仕事をする(させられる)ときだけTSさせられるので余計なことができない
TSお決まりのアレやソレをしているシーンがないんですよ ああ、残念なり…
 
一応1巻中にも例外は発動しているので、そのシチュがなかったら切るところでした
次巻も様子見で購入したい
 
挿絵は主人公(TS後)で且つ魅力を存分に出したものがもっとほしいです
ただエロいだけじゃダメなんだよ!