伊藤かな恵の超ラジ!Girls

実態調査!男子のバキューン

かな恵ちゃん ちょらっすー
 
「自慢話をしてくるのはどうして?」ですが、ずばり自分に興味を持って欲しいからです。
自分が好きなことの話をして通じるものがあれば話も弾むし、
特に知らなくてもそれで会話をすることができれば興味を持ってもらうことは達成できます。
 
自分のすごい部分を知ってもらうことで女性の興味を引くことは男性としての本能です。
物であったり技であったりするのでその場ですぐ披露することはできないかもしれませんが、
それはそれで後日会う口実となるのでむしろ好都合だったりします。
 
自分に興味を持ってもらうことが目的なので、下心パーセンテージは50%です。

みほさん(構成作家)の目にとまりやすいメールを送ったらビンゴでしたw