ニッポン放送ラジオパーク

に行ってきました
日比谷公園にて
 
カレーパークが目的で2人で500円チケットを8枚買い込み
カレーを食って回りました
途中で一人参戦(遅刻)し、実はかなり多かったカレーを何とか食いきりました
もう10日はカレーいらね
 
その後はステージイベントでジェロとか
ダンディの歌(並べるのはジェロに失礼)を聞いたりして
次のイベントを待つ
 
ミュ〜コミ+にてゲストのますみんを見るのが真の目的
カレーにホイホイついていったらついでにいたわけじゃないぞ!
もう!私に何を言わせるの〜 や 140文字のハートストーリー で盛り上がりました
(ひそかにハッシュタグで140時使えないのではとか思ったけどな!)