コみケッとスペシャル5 in 水戸

かなり前のほうに並ぶことが出来るという奇跡を起こしていろいろ買ってきました
ラッキー!
 


 
正直、へっきーのだけが目当てで行ったのでノーチェック
勢いに任せていろいろ買ったらどうしてこうなった
 
ウメスから直接手渡しで買えたのは結構嬉しい
ウメスカワユス なでなでしたいお
 
しかし、前日終電で行くというのは結構疲れが溜まったけど大正解だったようです
朝4時20分くらいに広場に着いたのかな
一応・・・深夜組ではないハズw
 
列確定移動後の6〜9時くらいがめっちゃ寒かったです><
日の当たるところに立ってたり、少しうろうろしたりしてました
自分の場所に日が当たるようになってからはPSPでアニメ見たり、カタログを眺めたりしながら待ってましたよ
 
今回思ったのはやっぱり一人は寂しいのと列離れるときが心配すぎた
次のコミケ参加が夏か冬かその先か分からないけど、一緒に誰かいてくれると嬉しいなあ