ゾンビ イン ワンダーランド

WiiWareで出たので買ってみました
スペイン(海外)の会社が作ったゲームにしては海外臭さを強く感じないし、デザインが興味あるので
 
感想を単刀直入に言えば佳作って感じ
 
方向性は間違ってない気がするんですが、爽快感や親切さがやや足りない気がします
インターフェイスとしてはボタンが多めだが簡単なので◎
 
なんか奥に走っていきそうなマップだったのですが、左右に歩くだけだったのは拍子抜け
もったいない感じがしますが気にしなければ問題は無い
 
一番気になるのは同じような敵が同じような場所から出続けるので、途中で倒すことに飽きが来ること
もっとアイテムをどかどか出して、敵もうようよ出したり
いろんな場所から出てきたり、変わった動きを持った敵を配置すれば飽きずに緊迫感を持って遊べるかなあと思います
 
ただボスはワンパ過ぎてアウト
もう2〜3パターン用意して、固定でもランダムでもいいけどループさせたほうがよかったなあと感じます
あと無駄に硬いライフも↑が解決すれば問題なくなるはず
 
800円でしたが、500円くらいですかねえ
よくできた地雷を踏みたい方はどうぞw
個人的には応援してます