TGS2009

行ってきました
(が書いているのは当日じゃないのでもう面倒くさいのだ)
さっくり書きます
 
プレイしたゲーム
MGSPW
レッドスティール
PSP2
 
すくねえw
イベント見たりするのに必死で並ぶ時間がサッパリ取れませんでした
アイマスステージと.hackステージ見てきました
アイマスステージは気づいたら始まってたので中に入れませんでしたよ
目の前の通路を往復するとかなんと言うステージ難民 かなりキモイですね
 
テイルズステージも見たかったんですが体力持たなかったしPSP2やる時間とりたかったので諦め
.hackステージは1じかんちょい前に行くも、その前の鉄拳ステージが始まったくらいにもかかわらず何故か集結している.hackファン
なんで今回だけ入れ替えしないんだし
 
知り合いが既に前のほうにいたのでありがたくお隣に行きましたよ
たまたまそこだけ鉄拳見に来てただけの人が多かったみたいでちょっと隙間空いたしね
 
バンナムはもっとステージのためにスペースを割くべき