ゲームレジェンド10

ゲームレジェンド10に参加してきました
レトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会です
 
今回のお目当てはすりーさん関連
しっかりとゲットしてきましたよ

アンソロ本とぺらい感じのコピー本
お前の母ちゃんデスアダーにて
 

すりーさんグッズ
GAMESIDEブースにて
 

勢いで買ってしまったGAMESIDEの単行本
 

もちろん3冊ともサイン入り
 

ゲームの星
面白いらしいので楽しみ
  

新刊・既刊、いろいろ買いました
こんなに買ったのは初めてだ
っていうかこういうのまだ3回目ですけど
 
 
諸事情により用事が済み次第さっさと退場しましたが、
その後Ikaさんはサイン会のようなことをしていたみたいで……くやしいのう
チェーンソーぬいぐるみも売っていたようで……売ってたかどうかは知らんが実物は見た くやしいのう
10kのヒットポイントが0になってしまいましたよ マジで
 
すごく楽しかったので次回も参加しようと思います もちろん一般だけどw
残念なのが一緒に行ってくれる友達がいなかったこと
とても寂しいです あ、いや今回はすぐ帰らなければいけなかったのであまり積極的に誘えなかっただけだけど
 
次回誰か一緒に行ってくれ!